よくある質問

無料体験レッスンを受けたら必ず入会なのですか?
そのようなことはございません。ご自身のお仕事の都合で月会員での参加は難しいという方はビジターとしてレッスンに参加されています。

入会手続きの時間はどれくらいかかりますか?
申込書に記載いただくだけです。入会手続きは申込書に記入いただくだけですので、30分ほどのお時間になります。

無料体験はスイム、バイク、ランのそれぞれ1回づつ受けれますか?
申し訳ありません。3種のうちの、どれか1つお選びいただいたレッスンのみとなります。

初心者ですがトライアスロンデビューできますか?
はい、どれくらいの期間がかかるかはわかりませんが,コツコツと継続すれば必ず完走できると信じています。大阪トライアスロン倶楽部は初心者に優しいレッスンを心がけています。

自転車を持っていないのですが購入の相談にものっていただけるのですか?
はい。自転車の購入についても提携の自転車屋さんの紹介もさせていただきます。
また、自転車だけでなくその他のアイテムについての購入相談にも応じています。

トライアスロンのルールもあまり知らないのですが教えていただけるのですか?
トライアスロンは自己責任のスポーツですので、ルールはしっかりと押さえておかないといけません。大会に必要なルールについてはレッスン中に随時お伝えしていきます。

https://unity-sotoasobi.com/←トライアスロン初心者のためのブログです。

レッスン無料体験はこちら