全くの初心者でもトライアスロンはできるでしょうか??

全くの初心者でもトライアスロンはできるでしょうか??

そろそろトライアスロンのシーズンインですが、トライアスロンはどことなく、初心者ではとっつきにくい印象を持っている人が多いのではないでしょうか。おそらくきついとスポーツと思われている方も少なくはないと思います。そんな中でよくある質問なんですが、全くの初心者ですが、自分にもトライアスロンはできるでしょうか?という言葉を良く聞きます。

確かにそのご質問をしたくなる気持ちはよくわかります。自分のペースで楽しめるのがトライアスロンの良いところです。 いままでにスポーツ経験がほとんどないという人はもちろん長い間、運動なんてやっていない人でも、やる気があれば(笑)、 誰にでも完走は可能です!

そう考えれば、初心者であれ、誰でも楽しめる最高のスポーツがトライアスロンなんです。是非トライアスロンに興味をもたれたのであれば、不安を持たずに参加してみてください!!

我々、大阪トライアスロン倶楽部は、そんな初心者の皆さんに優しいトライアスロン倶楽部です。

各種目の、スペシャリストが初心者のあなたに一から、トライアスロンの楽しさをお教えします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA