総勢70名以上で大阪城トライアスロン大会へ!

大阪城トライアスロン大会🏯に参加者と応援者を含め総勢70名以上で参加してきました、

初心者🔰メンバーを中心に、何より嬉しかったのは、
ほとんどのクライアントが怪我なく無事に完走できたことです。

残念ながら完走できなかったメンバーもいましたが、
「次に繋げる」と前向きな意気込みを語ってくれたことも印象的でした。

そしてクライアントたちは、

エイジ1位、2位、2位、3位、3位、3位、4位、5位大など活躍。

さらに長良川ミドルでも、ベテランメンバーが
エイジ3位、3位、4位、総合25位以内に2名と、素晴らしい結果を残してくれました。

今日も声が枯れるまで応援しました笑

皆んなの頑張り、そして関係者の愛情溢れる献身的なサポートに心から感動しています。

素晴らしい時間を本当にありがとうございます。

これまでの積み重ねは、きっと次の大きな挑戦へと繋がる筈です。

一人じゃないから頑張れる。

やはり仲間と大会に出るのは、特別なものだと改めて感じました。

同じ目標に向かって積み重ね、
同じスタートラインに立ち、
それぞれのゴールを目指す。

その過程も、当日の時間も、すべてがかけがえのないものです。

きつさや不安もある中で、
仲間の存在が一歩踏み出す力になる。

そしてゴールした後に共有できる喜びは、
一人では味わえないものだと思います。

こうした時間の積み重ねが、
また次の挑戦へと繋がっていくはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA