大阪城トライアスロン大会🏯に参加者と応援者を含め総勢70名以上で参加してきました、
初心者🔰メンバーを中心に、何より嬉しかったのは、
ほとんどのクライアントが怪我なく無事に完走できたことです。
残念ながら完走できなかったメンバーもいましたが、
「次に繋げる」と前向きな意気込みを語ってくれたことも印象的でした。
そしてクライアントたちは、
エイジ1位、2位、2位、3位、3位、3位、4位、5位大など活躍。
さらに長良川ミドルでも、ベテランメンバーが
エイジ3位、3位、4位、総合25位以内に2名と、素晴らしい結果を残してくれました。
今日も声が枯れるまで応援しました笑
皆んなの頑張り、そして関係者の愛情溢れる献身的なサポートに心から感動しています。
素晴らしい時間を本当にありがとうございます。
これまでの積み重ねは、きっと次の大きな挑戦へと繋がる筈です。


















コメントを残す